ので、アドバンスつれてってもらった。最近アダマンしか落とさない
ら、赤黒いダーカー予兆のエフェクトとともに「じゅぎゅぃいいいん…キュコォオオオ…の音!!

これはー!!
心寿「キャトられる!」
       ※「アブダクション」というダーカーもりだくさんのパラレルエリアに引きずり込まれる事。
          キャトられてクリアしたキャラクターは、「クローン」として別の人の前に現れます!
らぐ「これTA(タイムアタッククエスト)じゃないけど…?」

(´・ω・`)


心寿「まちがえた・・・・」


心寿「クローンの前兆だったかも・・・・」



というわけで


pso20131001_011052_007
どーん!!
上手く取れなかったけど、なんと【GA】メンバーの sarg ヒロ クランカーくんのサブキャラ ISRAFEL のクローンが!

pso20131001_011038_004
白ちゃんがめっちゃ見切れる↑

pso20131001_011032_002
私ほんとSSヘタか↑

悲鳴をあげながらもクリア。

ちなみに、クローンは「シングルパーティエリア」で出る、アークス模倣体のことで、
とっても強いので初心者は逃げるが吉・・・・
ですが武器やユニットに「モデュレイター」というアークス模倣体からしか出ないとされている特殊能力が付与されます!
                ※打撃・射撃・法撃力がすべて+30
あと高確率で、一緒に「スティグマ」という特殊能力も付与されます。
                ※技量+20 PP+5
これがユニットで4スロだった場合、マイショップで500K以上の値段で売れちゃいます!
覚えておこう!

ちなみに心寿はキャトられたことないです。キャトられてみたいわ~
pso20130930_141228_000
本人が離席している間に勝手に膝枕をしてニヤニヤする図