\みなすぁーーーん!!/
\ハロウィンですよハロウィンだよハロウィンハロウィーーーーン!!/


pso20131023_200712_006
パンプキンパイとったどー


ハロウィン実装初日にマスターがスクラッチをひきまくり、チムメンに配布タイム!
(ハロウィンに染めるための配布であり普段は配布なんてしてません)
ヤリちゃん もりもり 狛ちゃん しんじゅ みのりん シェリちゃん ササコちゃん!
pso20131023_220534_014

pso20131023_220708_020
もりもりの楽しそうな画像とれてた


ぼっち チーム内交流会!
pso20131027_225505_000
フォトンツリー成長させて


pso20131027_230352_009
拠点を温泉に変更!!


pso20131027_230831_012
砂風呂にうまりまくるメンバー

pso20131027_232555_016
温泉たのしい!!
脱いでも怒られない!

もうすぐ冬ですねえ(´・ω・`)寒いの嫌ですじゃ・・・・

蛇足だけど、(私の嫁の)らぐが狛犬ちゃんの「狛」の字を「柏」と勘違いして
「かしわいぬ」だと思ってたらしくてもうほんとかわいい。

ビギナーもはろいーん!
pso20131023_225913_024
蝉ちゃんとルシおじさん!

pso20131023_230131_025
みんな!!

pso20131024_182613_000
ドンムちゃん(みとめない)

pso20131024_183203_003
ドンムちゃん(みとめる)


心寿のらくがきコーナー
201310172013102720131028
クリックするとでかくて荒い