というわけで第二段としてやっと私 心寿のスキルを公開してみようかなと・・・・。
HuカンストしてないんですけどNE★
ゲームセンス皆無の心寿がwikiをチラ見しながらがんばってスキル振りました。
誰にも相談しないでばしばし振った結果がこれだよ!(ハンター01とファイター01のスキルはうんこすぎて見せられないよ!)

ファイター/ハンター
ファイターのスキル振り
ファイターといったらブレイブスタンスとワイズスタンス。これは全振り。
ファイター初期は正面からの攻撃威力UPのブレイブスタンスを全振りした。
レアマスタリーファイターは1とっとく。
打撃アップ2に6を振ってるアフォ。
     チェイスアドバンス前提条件の5でいいです。

チェイスバインドは好みで。
    中ボスエネミーの動きを止めるのに便利。レベル1だと発動率は20%だが、Fiは手数が多いので私はこれでいいかなと。
打撃アップ3に5をふってるアフォ。
     前提ですらないので、どうせなら打撃アップ2に全振りのほうがおいしいです。
打撃アップ系にふるか、クリティカルに振るかは好みかな。

ダブルセイバーギアを取ってないのは心寿のダブセの扱いが下手だからです。
pso20131117_235352_012
pso20131117_235357_013

サブクラスハンターのスキル振り

ジャストカウンター取り忘れてますが、ジャストカウンターまで取る型です。
Fiのサブなので、ジャストリバーサルはこっちで補います。最初にとりました。
フューリースタンス、フューリーSアップ、フューリーコンボアップは全部振りです。
     スタンスより先にSアップを10にするといいかも。
ここまでで60ですが、残りの5はJAボーナスを10にするか、フューリークリティカルを10にするかは好みです。
pso20131117_235331_009
pso20131117_235342_011

自分のスキル振りの説明は適当でも気が楽だわー
とかいいつつ、Huもカンストしてないのに最近GuRaのレベル上げをしています。
まだ見せられないよ!
pso20131116_005113_018
こないだ仮作成したブログタイトル用の画像。そこらの人も集まってくれてうれしかったので!
わー!みんなもっとあそぼー!