ヤッホー 心寿です!
pso20140103_173124_033
こんな感じでチムメン募集をしている集団をみかけたらそれは【一人ぼっちは嫌だッ】だぜ!
チムメン随時募集中!マスターによる厳しい面接のち(うそです)、体験入団です!


チムメンとレベルあげにいった後
pso20140104_223044_002
パラレルワールドだ!


どこかな~~~


pso20140104_223427_007
温泉!!バーンドラール!めっちゃつよそう!やっべーよ勝てるかな!?

pso20140104_223644_009
勝った!

pso20140104_223844_011
パラレルの空ってどこもきれいよね~!


pso20140105_233422_014
お、なんかこの角度かっこいいんじゃないの?と防衛中にSSを撮る余裕の心寿(はたらけ)


チームが着々と成長してます。
pso20140110_220844_056
パセリがセロリになった。
メモ 7+8レベルごとに成長するらしい。

pso20140110_223205_059
こんなとこ上れたのか!

pso20140111_220544_002
うちのかわいい担当ヴェルデくんが鬼畜眼鏡になった

続きから外部交流!


pso20140103_220002_041
マトイファンクラブ(B-237の人たち)
フレと飲みクエした。だいたいみんな暴走した。

pso20140105_213314_008
ラッピーはぶんぶんすると喜びます。ぶんぶん
pso20140105_214457_011
うざさMAX!


マイルームにて
pso20140110_185527_047
なんか黄色率高い

pso20140110_190928_050
とりあえず演奏会なう
pso20140103_161534_019
pso20140103_162016_026
pso20140103_160923_014
乗せていいよっていわれたから乗せたB-236の住人(しーたん)


pso20140106_195516_004
一人遊びしてたらまたパラレルだよ!!!
pso20140106_195551_006
お?ここは初めて見るところだな~ スウィン!(テレポート

pso20140106_195557_007
おお路地裏!

pso20140106_195612_008
おお!どうもドスコイさん!

pso20140106_195642_011
わあお!赤い!!

pso20140106_195810_012
ぎゃああああああああああ

pso20140106_200047_016
勝った・・・勝ったんだ・・・・!


pso20140106_200424_025
【ぼっちーむ本社前にて】

pso20140106_200623_034
わー、下みえねーーちょうこえーー

pso20140106_201131_042
天気いいし昼寝しよーっと(このまま2時間放置した)




pso20140111_200816_001
~心寿先生の次回作にご期待ください!~