やっほーい!心寿です!
pso20140210_231850_001_1024
バレンタインが近いのでピンク色になっています!

pso20140201_204441_023_1024
おいしく食べたい?だーめ!


画像のアップロードが出来ない理由はサイズがでかすぎるせいでした★
圧縮したらできた★

pso20140126_214021_017_1024
最近チームの出入りがとても激しい!
減っては増え、減っては増え!みんなPSO2満喫してるなー!
私ももっともっと、皆を楽しませることが出来るように
がんばります!


pso20140202_002301_047_1024
in心寿部屋



最近ちょっとやりたいなーと考えてることまとめ
<複数チーム交流会>
自由なチームからガチなチームまでいろんなチームがあるから
同盟みたいなものでも組んで、チムメンがチーム間を好きに
行き来できたらいいのになー!
そのために交流してフレンド増やそう!
どんなチームがあるのか見てみよう!
赤青部屋交流・12人マルチを複数チームで3部屋とかでカオス!
<チムメンの募集について>
チムメンを増やしたいんじゃない、皆で楽しく遊びたいんだ!
なのでチムメンをロビーでわいわい「ぼしゅーちゅーでーす」って言うのを
不定期にやらない!やるならチーム内交流会の時のみ!
あ、でもチムメンは募集してるので、一緒に楽しく遊びたい人ぜひ
<まとめ>
複数チーム交流会をすることで、それぞれのチーム間での移動が自由になり
新鮮な毎日が送れたらいいなと思いつつ、今までは新メンバー入ってきても
「なんか違うからやめまーす」だったのが
「ガチもやりたいからしばらくアッチいきまーす」
っていうのに変わったら交流も経たれずに楽しいよね!
という思いつき。
だからこそ無作為にチムメンを増やさずに、今いる仲間たちともっと仲良くなりたいなー
なんて考えているのです!
でもだからといって変なルールでガチガチになる気はないし
他のチームのフレともいつもどおり思う存分絡んでいくのがシンジュスタイル

pso20140201_234905_030_1024
続きから茶番!








突然始まる即興ドラマ★
in メアちゃんの部屋★


pso20140211_002548_007_1024
シェイルさん「俺には一人を選ぶなんてできない・・っ」

pso20140211_002841_008_1024
こっそり結婚写真撮ってみたり

ガチャッ
バァン!

ドアを開けて勢いよく入ってきたのは

pso20140211_003129_009_1024
シータ「10年ぶりだね…兄さん!」

pso20140211_003144_010_1024
シェイル「貴様に兄と呼ばれる筋合いなどない!」

pso20140211_003905_011_1024
シェイル・みのり・メア・紅葉 VS シータ・シア!

pso20140211_010536_012_1024
因縁の兄弟対決が・・・始まる!
アルフォンス「兄さんたちやめて!」

pso20140211_010954_013_1024
シェイル「シータ!俺のヘソをみて落ち着け!!」
シータ「殺すぞ」

何の因果か、集まり始める腹違いの14人の弟妹たち
因縁の兄弟喧嘩の行く末は!?

pso20140211_013226_014_1024
シンジュ「あらあらだめよぉ★兄弟仲良くしなきゃ★母さんかなしいゾ★」

続かない!!