おっすおまえら!シェイルだぜ!
pso20140212_222345_001_1280
おまえらはバレンタインにチョコ何個もらった?
俺は0個!!(´・ω・`)

そんな感じで心寿のいつもの思いつきにより無作為にフレ10人に
「ピンクテロするぜーー(*゚▽゚*)」って声かけた!結果!

pso20140214_200740_002_1280

徐々に人が集まり・・・
pso20140214_201147_007_1280

pso20140214_201559_013_1280
「ピンクっぽければセフです?」「セフセフ!」

pso20140214_201756_016_1280
どーん!(^∀^)
と、共有ビギナーブロックをピンクで制圧したのでありました!



pso20140214_204039_029_1280
突発にもかかわらず参加してくれたフレの方、
巻き込まれてくださった野良の方、
ほんとにほんとにありがとうございました~!
(o^∇^o)ノ

そして共有ビギナーにご在住のかたがた、うるさくしてすんませんっしたーw

続きからバレンタインの行方2!
火山エリアをぐるぐるまわり、限定Eトラを消化することでバレンタインポイントをため、
214ポイントためるか、エリア2にてナウラトラックを救出するとトライアル成功!

限定ETにでてきたキャラたちのスクショを取りました~
pso20140213_211023_002_1280
リサ&フーリエ
フーリエかわいいよフーリエっ!!

pso20140213_211757_006_1280
パティ エン ティア
かしましいのぅ

pso20140213_210948_000_1280
オーザ&マールー
さりげ仲いいよなあんたら・・・
…ヒルダさん?w

pso20140213_212400_007_1280
アザナミ
アザナミはかわいい。モノにしたい。

pso20140214_210503_030_1280
サラ
サラ嬢顔こわいっすww

pso20140213_213544_009_1280
アンブラさまそこ熱いwwww

まるぐるが基本で、ET意外の雑魚は無視してET掘ったほうがおいしいのかな?
レアエネミーが出やすい判定なので、
ボスエネのバーンドラール♀ゾロン・ゴラール♀とよく出会います。
雑魚エネだとディグナッツがよく居るね~。

pso20140213_230054_014_1280
/クーナァアアアア\


ライブの後はわれわれもライブダッ!
pso20140215_010541_043_1280
クラシック楽器・ロック楽器判定でボーカルの歌がかわるよ~と教えたら
ボーカルしてたたタケしゃんが しーたんに遊ばれてた。

pso20140215_013545_047
ぴんく心寿は2月いっぱいまでの予定ですっ!