pso20140512_142409_040
まいどー!しんじゅでーす!

5/10実施第二回アークスシップ大集会の
様子をお届けします!


お集まりの皆様
pso20140510_211542_031
他にもお集まりの方いらっしゃいました~

pso20140510_210840_006
20人ちょいくらいかな~とおもったら30人以上集まりました!
ありがとうございますー!
pso20140510_213858_097
はーと!

pso20140510_213147_080
はーとではーと!
pso20140510_214907_105
写真撮影に夢中で気づきませんでしたw壁際にも参加者いたw

【参加チーム】
一人ぼっちは嫌だッ
Chaining∞Lupus
Inocent World
レヴィアタンズ
華麗騎士団
GEWALT ABSOLUTE
劇団カスラ

他、個人参加の方々でしたー!
本当にありがとうございました♪

pso20140510_202514_004
始まる前にCLの人たちにまぎれて防衛つれてってもらった図
みんなドレスw気が早いw

pso20140510_202212_000
Sランクありがとうございました!

集会解散後のぼっちーむの様子
pso20140511_000632_200
ちょと皆なんで私のベッドにあつまるかww狭いわww

pso20140510_233222_166
レイシン×ユール
(中の人の性別が逆やで!)


pso20140510_233149_164
ジャスティスと心寿
(親子か師弟にしかみえないで!)


pso20140510_232807_155
ウマちゃんかわいいぺろーん!

pso20140510_232627_148
ひじき はづきとユール

\ぷむぷる!ぷむぷる!/
pso20140510_232606_144
うちのアイドルさぬさぬことPMPR
(大人気)


pso20140510_232514_138
犯罪現場。ネレヴィア逃げて!超逃げて!

pso20140510_232451_134
(白か)

pso20140510_231840_130
ガンをつけあう心寿とジャスティス
「ちょっとそこ私の席なんだけど?」



続きから、チーム活動としんじゅ交流記録!
pso20140509_235857_020

続きを読むをクリックするのだー!


シェイルさんをより心寿さん顔に改造。
顔だけみたらまじ心寿さんになった。
ブレイズメイクほしいけど、めっちゃ高いん///
pso20140512_021933_065


通りすがりの六ちゃんをこっそり写真に収める程度の能力
pso20140512_012825_057
シェイル(もみたい)


pso20140512_011446_051
ドンムちゃんがかわいすぎてデスクトップ用に撮影した一枚。
皆もデスクトップはドンムちゃんにしよう!

チームメンバーでDF歯医者敗者!
11人、20分くらいだったかな?ガチのチームじゃなくても勝てるよー!
pso20140511_235433_036


心寿「金色のふよふよしてるのなにかなー?」

ジャスティス「せい●」
ゆーた「せい●」

くま「クラゲ」
PMPR「くらげ?」
ネレたん「さかな」

このチームの穢れてる人は見ての通りです。


pso20140511_235239_022
一人やたら楽しそう

pso20140511_234527_013
ジャスティスがでかくて緑ちゃん(くま)が隠れている。