pso20140518_211039_095

/シェイルさんはイケメン\               
               /心寿さんはかわいい\


               六道/SSとってんじゃねーよ エクスいくぞ\

チーム【ねこめりあ】と初交流!
ユールがかわいい子みつけてチムメンで囲むところから交流スタート!
(怖い)
pso20140518_234111_102
一緒に防衛いってきました~★
初心者さんばかりですよーって聞いてたのに全員ガチうまくて心寿ビックビク!
楽しかったので、また遊んでくださいねー!

龍祭壇アドバンス!
シェイル ネレヴィア ユール thia
pso20140520_214638_006
ボスダー!!
…エクスさんが動かない!!
動かないエクスさんをフルボッコにして、
このあとthiaちゃんが意識はあるのにワープホールから出れない症状になりました^^
pso20140520_215457_011
エクスののろいマジ怖い^^


宇宙の平和は俺たちが守るッ
PMPR シェイル ユール 翠
pso20140522_233835_019
(4人でいったわけではありません★)

いらっしゃいませー ようこそ、セブンイレブン アークスシップ残骸店へ!

pso20140522_234141_045
/頭とわき腹が同時にかゆい\                        
/(見下した顔)\         
    /しゃーっせーい\
                  /おきゃくさぁん、あ・た・ま、だいじょうぶっすかあ?\

チムメンとしゃわちゃんで雨風と共に2に行ったよー!

pso20140521_223618_065
走れはしれー!

pso20140521_221627_054
/アグラニだにげろー!\           
       /おい逃げんな\

pso20140521_220950_051
/ゼッシュ!\

pso20140521_220556_048
/ヘイズ!\

この心緊急ザムラナザン出すぎじゃね?
っていうかレアがザムラナザンしかでないんですけど?
(緊急2日目にしてザムラナザン6本を手にした)


拠点へんこーーーう!

pso20140521_213052_007
/傘で飛び降りたらとべるかなー!\

\スマター!木から下半身生えてる!/

pso20140521_213349_008
/おいやめろ罠だ!!\

拠点バックに1枚ぽーい!
pso20140521_215109_041

超どうでもいいおまけ

超イケメン作ろうとおもってクリエイトデータを量産していました。

超イケメン
pso20140520_003442_001
pso20140520_003501_003
もうちょい前髪短くてこういう髪型でないかなーと思っている。

ついでに超美人もつくろうとおもって作ったけど何が美人なのか難しい。
pso20140520_204732_001pso20140520_204729_000

やっぱりシェイルさんはイケメンだし心寿さんはかわいい。
pso20140517_155745_027
pso20140519_002322_111
pso20140517_152911_004
pso20140512_142312_023

pso20140512_013409_064
寿弟夢がシェイルさんに似ていると話題なので比較。ホラ全然似てない。

あとおまけ
最近のっけてなかったので心寿のらくがきぽいぽい
20140408
20140417
20140218
20140127


20140514
2014051402