【情報】チーム合併機能について

前提1:心寿がフェードアウトするまでは、【ぼっち処理班】がどこかに吸収される事はありません。

前提2:心寿がマスターを辞めるときは、チームを解散するときです。


\今日も一人ぼっちだッ!/
pso20140531_141312_000


【ぼっち処理班】に吸収合併を希望するチームは、
・マスターが不在でマスターが交代した。マスターを続けたくない。
・仲間の数は増やしたいが交流を重要視したい。
・マスターが【ぼっち】メンバーの誰かと仲がいい。
・チームを解散したいが、メンバーを捨てるほど無責任なことができない。
などの「理由」があれば良いと思っています。

とりあえず「【ぼっち】知らないけど、合併しようぜ!」っていうのはやめましょう。
マスターが二人できちゃうチームが上手くいくとは思えません。

pso20140521_214249_015

合併に際して
・元マスターはマネージャーとなっていただきます。
・元のメンバーは、合併前のログイン率等と本人の意思でコモンメンバー・マネージャーにするか決めます。
・合併後のメンバー管理については心寿が一任させていただきます。
・今まで通り、2ヶ月以上ログインのないプレイヤーにつきましては、「復帰時連絡ください」のメールと共に除名させていただきます。
・元のチームの良い所はどんどん吸収していきたいと思っていますので、すべてを「今までの【ぼっち】と同じにしろ!」というのは絶対に押し付けません。
・まあもとより【ぼっち】って決まりごとのないチームなんですけどね。


pso20140531_155926_045


【ぼっち】活動内容はこちらをご参照ください。(別窓)

チームステータス(2014年5月31日現在)
創設日:2013年6月2日
マスター:心寿
チームレベル:Lv.5
メンバー数:25人
チームルーム拠点:月替わり
アークストロフィー:0個
所持チームポイント:41,969TP
獲得したチームポイント:244,377TP

pso20140531_153550_014

フォトンツリーレベル
攻撃力アップ:Lv.3(8%)
レアドロップ率アップ:Lv4(5%)
支援フォトン発生確率:Lv4(30%)
支援フォトン発生期間:Lv4(6時間前後)
pso20140531_154255_017
チームアクセサリー:マント
事故により紫になりました。たまに変更されます。
心寿のアホ毛が貫通するのでベレー帽にはなりません多分。

pso20140531_154824_034
心寿はどんなことがあっても、簡単に人を見捨てたりはしません。
たとえゲームで、会った事のない相手だろうと
私を頼ってくれる、私を好きで居てくれる人を裏切ったりしません。

だからこそ、私を、私の仲間を裏切った人を簡単に許しません。

時間で解決することもあるけれど、
すべてが時間で解決するなんて思わないことです。

それが【ぼっち処理班】のチームマスターです。

(ドヤ顔)


合併をご希望のチームマスターは、心寿までフレンド申請のメッセージに「合併について」と入力の上、飛ばしてください。