アークスシップ対抗戦お疲れ様でした!

我らが黄ラッピーグループ、大健闘で2位でしたー!
1位の赤ラッピーのポイント、すごすぎでしたね・・・・

また次回もがんばりましょー!
pso20141005_223131_008


202を拠点にしている私たちですが、いろんな人が絡みにきてくれます
pso20141003_232323_007
(いつもの様子)

pso20141003_234451_046
野良アークスさんや、班員のフレさんなど、
あつまると皆のテンションが上がります
サービスサービスゥ!
ブログ見てくれてる方も、気軽に遊びにきてください!
アクションしてくれたら全力絡みに行かせて頂きす!

アークスシップ対抗戦にて、緊急クエスト闘将に班員で行ったときは
pso20141004_004236_067
こんなかんじ!

アークスシップ対抗戦にて、緊急クエスト敗者のときは
pso20141004_230753_039
こんなかんじ!

なんにもなくても
pso20141005_195931_000
こんなかんじ!
(なんでこんな狭い場所にあつまってんだよ)

そしてまた思い立ったように
pso20141005_231307_029
突発ハロウィンやるぞー!





pso20141005_234840_059
こんなかんじー!
最近よくフレンドのルシファーが遊びに来てくれるんだけど、
尻尾がすごいことになってるwww24尾www
pso20141005_235812_072
リンチをうけるルシ

本日のデイリーオーダー、お気づきになりましたか?
pso20141006_000149_073
討伐:クーツ・ドラゴン
(勝てる気がしない)

\投票してくれたらぼっちが減るかも!/
blogranking
/公式サポートリンクランキング参加中!\