こんちわ心寿です!
11月1日に中の人が引越しをした都合で、班長のイン率が下がっております(´・ω・`)
しかし、マネージャーからの報告によるとわんさか楽しくやってもらってるようでなによりです!

というわけでここ1ヶ月くらいの活動記録!

新スクラッチ ノーブルアフターティータイム実装でみんながメイドさんに!
pso20141105_225124_009
パンモロだれかな^^


そしてね、今日気づいたんだけど、
SS撮るときのウィンドウ表示がオンになってたまんまだったよ!
pso20141107_233454_009
はずかしいチャットも全部もろだしです!
もろだし!


撮ったはずの集合写真も台無しです!
pso20141115_004242_001
みんなごめんね!
丸出しだよ!!


~アプデ前ここまで~

~ここからアプデ後~

難易度:エクストラハードが実装されましたー!!
レベル上限も75まであがりました!
早くもカンストしてる人がいっぱいいますねえ~

私も様子見にいってみましたよ!


pso20141122_145753_002
誰だオマエはー!!!
ぎょええええ!


いっぱい死にました!

チムチャで助けを呼んだら3人もあつまってくれて、アルティメットクリアできたよ!

pso20141122_155856_011
ぱおんじゃねーよwwwのやつ。
ディアボイクリシス中に沸いてでたゾウ

タゲとってユータが走ったときは皆感動した。
が、全力疾走で帰ってくるぱおん。

pso20141122_155906_015

ぱおんじゃねーよ!

pso20141122_223506_009
そしてチーム拠点を広い場所へ移すも、狭い場所へ集合しちゃう処理班。
新拠点くるまではしばらくここでまったりしましょうかね~


そして処理班メンバー12人でXHの巨躯さんへ!

pso20141122_234730_013
SS撮って無いで働けよという声が聞こえてきますね!
全破壊めざしてやったけど、2本ほど腕がのこりましたね!
時間は15分かからないくらい!
これくらい手ごたえあると楽しいですね~!

pso20141122_235012_015
パシャーリ!

レア?はい?

\投票してくれたらぼっちが減るかも!/
blogranking
/公式サポートリンクランキング参加中!\