pso20150717_231620_018_Fotor

お集まりいただきました皆様、
本当にありがとうございました!

今回は約1時間半の集会でした!
また合計30名以上の方が集まってくださいました。
OXクイズ大会も盛り上がり、主催としても非常に楽しい時間をすごせました事、
改めてここに感謝申し上げます。

このページの画像は、
ゲーム内画像を元に加工ソフトにて加工しております。
ご本人様が載っている物ならお好きにご利用ください。
クリックで最大化します。

SSの最後に今回のクイズを乗せておりますので、
再チャレンジしてみてください!


盆踊りSS
pso20150717_231822_031
コレだけ人数がいるとやっぱり圧巻!
実は今回、これがやりたいっていうのが一番あって企画しましたw

pso20150717_231746_025

少し人数もふえたので、2重になってみようと。
pso20150717_233417_054
pso20150717_233359_053
pso20150717_233125_041
祭りっぽーい!
ああ・・・満足です私!

続きましてクイズ大会の様子です!
今回は主催の私からの1,000,000メセタ+参加費10,000メセタ/1人
合計1,290,000メセタが賞金となりました!

開始時の様子
pso20150717_234749_060
改めてみるとすごい人数ですねw

そして至る最終問題、第10問!
二人の方が勝ち残りましたー!
pso20150718_001654_066
大和さん  ゲル・ブルフさん
おめでとうございます!
賞金を按分し、一人645,000メセタの授与となりました

※大和さんはノンプレミアのため、後日同等額のアイテムをフォトガチャンにて授与いたします。


最後に皆様から主催にむけて暖かい拍手を頂いてしまい、
うれしさのあまりSS撮影・・・w
pso20150718_002015_068
集まってくれたからこその楽しさです。
何度お礼を言っても足りません。


賞金証明
pso20150717_234610_059
SS撮り忘れて大変恐縮なのですが、
このあと2名増えたのと、先に10500メセタをお支払いいただいた方が居たので
240,000+30,000+20,000=290,000の賞金割り当てがありました。

後。
pso20150718_004236_075
ブルマ二次会に・・・・w


今回のクイズ
反転すると答えが出ます。

第一問
PSO2の正式名称は「PANTIRA STYLISH ONLINE 2」である。

×(PHANTASY STAR ONLINE 2)


第二問
クエストカウンター係員の名前は「レベッカ」と「アンネイネーゼ」である。

×(アンネリーゼ)

第三問
皆大好きアフィンのメインクラスはレンジャーである。



第四問
初めてアークスになって一番最初に遭遇したエネミーは「ウーダン」である。



第五問
第14回・PSO2放送局でキャラを操作する開発スタッフの悪ノリによって生み出された迷言は「俺は木村だ!」である。

×(俺が木村だ!)

第六問
ワンタイムパスワードを3ヶ月以上使い続ける事でもらえるようになるアイテムには「ハーフドール 1個」が含まれる。



第七問
PSO2に登録しているID数は400万を突破している。

×(350万を突破したところ)

第八問
PSO2第二段のオープニングムービーにも登場する、バレットボウ使いの白髪のデューマン女性の名前は「ナギサ」である。



第九問
PSO2のCERO(対象年齢)はB(12歳以上)である。

×(CERO C(15歳以上対象))

第十問
PSO2アップデートの第一弾「目覚めし大機艦」が実装されたのは、2012年7月17日である。

×(2012年7月18日)



以上、次回は8月に水着集会を企画しようかと思っております。
また楽しい事考えますので、ぜひご参加くださいー!


\投票してくれたらぼっちが減るかも!/
blogranking
/公式サポートリンクランキング参加中!\