3/19(土)開催の「白い変人達2016」の様子をお届けします!!

集合SS
pso20160319_211256_008_Fotor_Fotor
ばらばらの衣装でも テーマになる色を決めるだけで一体感でますねー!
今回は約25人の参加いただきました!ありがとうございましたー!

pso20160319_205326_000
開催前待機中。
今回告知が2日前だったのもあり なかなか人が集まらず・・・!
毎度告知が遅くてすみませんー!!

メインイベント、白い巨塔を登る競争、決勝3位までの方々。
pso20160319_212945_018
pso20160319_213027_024_Fotor
まさかの全員処理班・・・!
ともかく、おめでとうございました!

皆様楽しんでいただけたでしょうか?
この遊び、地味だけど意外と楽しくないですか!?みんなでやると!!

メインイベント後の緊急、WDは大わらわ2016への固定参加も、
24人XHでの参加となりました!

pso20160319_215201_026_Fotor
PTも組めて始まるまでの間は、まあこうなりますよねw

pso20160319_215832_031_Fotor
緊急始まる前の緊張感ない感じがすごく好きですw

緊急後、二次会に続々と人が集まってくる様子。
pso20160319_224914_034
2次会から参加いただいた方も結構いらして、うれしい限り!
ありがとうございましたー!

pso20160319_225734_038
ワンモアリベンジ、全員でのぼろーぜー!!
わちゃわちゃしながら登頂!

pso20160319_230546_048
各自解散の流れへ!

短い時間でしたが、楽しくお過ごしいただけていたらうれしいです!
次回、多分またやります!

もうね、ほんとにイベントネタがないんですよ・・?
がんばって考えます&ネタ提供お待ちしております。

ではでは、ご参加・閲覧ありがとうございました!
pso20160317_224138_088_Fotor



\投票してくれたらぼっちが減るかも!/
blogranking
/公式サポートリンクランキング参加中!\