皆様!6/10(金)に行いました、ウェディング集会の様子をご報告いたします!!!
pso20160610_221839_015_Fotor


当日はお集まりいただきまして大変ありがとうございました!!
ぼっち処理班集会史上最多の集客数(50人以上!)となり、大変喜ばしいことです。
と、同時に、当日の進行について スケジュールどおりに進捗できず、
ご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。

今後とも、皆様にお楽しみ頂く企画をしてまいりますので、
どうぞ広い心で遊びに来ていただけますと幸いです!

本記事のSSにつきまして、ご本人様がメインで写っているSSについては
SEGAの権利の下、どうぞご自由にご利用ください。

以下、ペアコンテスト参加者SS
(結果発表)


pso20160610_222914_018
1組 ミニリエル&こりん
「子供枠だから花束をあげるよ」
「ちょっと恥ずかしいな・・」


\3位/
pso20160610_223250_026
2組 近所迷惑だろ&クルル
/la bang
/la crash

pso20160610_223456_031
3組 レニ&アメジスト
「弓専門でしたが嫁をしっかり守るために刀と両用になりました」
「嫁ぐためにチーム移籍してきました!」

pso20160610_223729_037
4組 ミル姉&山に捨てられたむーたん
「素敵なお嬢さん写真いいですか!」
「私のことだけ撮ってよね」

「結婚してください!!!」
「こかんから何か出てるから無理」

pso20160610_224012_045
5組 自家製ガム&白音
「ぇー、本日 神父でやり過ごそうと思いましたがお誘いいただいて 喜び勇んで参加失禁 噛むと甘い人です('◇')ゞ」
/la kancho

pso20160610_224158_048
6組 劉 翊武&紅
「火星に飛び立ったときから紅ちゃんが好きでした。こんな僕でよければどうかな?紅ちゃん?」
「え、え...w」
「あはははははははっ!!ぶっ文明の利器ってスゲー!!!」

pso20160610_224436_057
7組 Knight&Lily
「結婚なんかに興味はないね!!!!」
「俺様の美貌に酔いしれなッ!!」
/la kancho
「/toge グオアァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!」

pso20160610_224648_062
8組 哀上雄&スピア
「お前を幸せにさせてくれ!」
/cla bang
「う・・・受け止めたぜ お前の愛・・・」


\1位/
pso20160610_224922_0669
9組 ゲル・ブルフ&ソフィア
「おはようございま~す!」
「一目惚れしました!!一緒にギャザリングしてくださいっ!!(エマージェンシーコール」
「ばいば~い!」
「ふえぇ~待ってよおねぇちゃ~ん」


\2位/
pso20160610_225142_076
10組 グリン&メアリー
「オラクル一幸せ者になりま~す!!」
「幸せにするどおおおお」

pso20160610_225442_078
11組 sarg&がにっくおー
「いつもごめん・・・マスターしてなくて それでも愛してるよ」
「愛してるよ!!!」


\3位/
pso20160610_225818_085
12組 PMPR&艦凪
「凪ちゃんあいしてるっ!」
「ところで 僕たちはこれから乾燥されたあとに細かく刻まれて増えるわかめとして売り出されます。」
「エエエエ」
「どうかお願いします!!」
「私カッパ」

pso20160610_225947_091
13組 カナリア&セイラ
「君のハートにレボリューション☆」
「えっ・・・何ですかそれは・・・ちょっと怖いんで・・・少しで良いので離れてくれますか・・・?」
/la crash /toge 「そんなバハマ」

以上!ペアコンテストの様子でした~!
司会をやりながらだったので感想あんまりいえなかったのですが、
皆様突発でよく思いつくなぁと感動しておりました・・・・!
完成度高い・・・・!
ていうか皆様花婿(?)のこと撃ちすぎでは!?

ペアコン前の集合SSがこちら!(タイトルと別角度)
pso20160610_221806_011
人数が多すぎて一部の人が消えてしまっているようで、大変申し訳ありません・・・!

ペアコンの結果発表の時点で緊急クエストが開始してしまったため、押し押しでしたが緊急固定へ!
なんと3部屋の固定ができました。
1周しかできなかったのがくやしいです・・・!
pso20160610_234044_095

以下は 毎度ぐだぐだ!二次会の様子!
pso20160610_234752_096
pso20160611_002510_112
pso20160610_235447_108
pso20160610_235250_103
pso20160610_234814_098
2次会のこのカオスな空気が好きです・・・・・。

次回!多分8月ごろに「ぼっち祭り2016」やります!多分!
前回のクイズ結構好評だったんですが、用意するのが割りとめんどくさいのでがんばります・・・・!

ではでは!

\投票してくれたらぼっちが減るかも!/
blogranking
/公式サポートリンクランキング参加中!\