IMG_20170501_175414
こんにちは、こんばんは、今まで食べた米粒の数は覚えているか?私は覚えてない!
続報らしいよ!とりあえずのな!
トリガー祭り 日時 6月10日
                       開始時刻 19時~(緊急により前後)
参加方法
開始時刻にチムル及び呼び掛け時に参加宣言

参加条件 1.チムメンである
 
使用トリガー 緊急系(終焉、チョコレート、ホワイトデー、大和、等)

参加したいけどトリガーない人も参加はオーケーだ、ただトリガーの仕様上12人が最多なのでトリガー出してくれる人が優先にはなります、途中で緊急が来たら参加者で行きたいね!途中で寝落ちしたり、疲れて離脱ももちろんオーケーだ、 気楽に参加してくれ。
ちなみに参加したいけどあぶれちゃった(´・ω・`)
という人は、すまない、寝落ちを待つんだ、多分私が最初に疲れから離脱する可能性が高いぞ!鳥の疲労をまて!

はい、告知及び参加条件等でした!これでもわからない人は!PSO2内で私に聞こう!
トリガーの使い方が知りたい人、トリガーを使う練習したい人、チムメンやフレンドに聞いたり練習台をお願いしましょう。
まあ、ちゃかちゃか急いでやらずにのんびりトリガー祭りしよう。