IMG_20170820_210810

( *・ω・)ノやぁ、鳥だよ!皆元気かな?鳥は暑いから辛い(>ω<)
さて、バスターも実装されEP5も始まり楽しめているかな?大型アプデはやはりPSO2全体が賑やかになるので楽しみになるね!

んで、バスターを皆で行ったのだが合流がなんか今まで違って上手く出来なかったのよねぇ、そこで如何にして合流出来たかを書きます、鳥は賢いからね!(*´ω`*)

1、PTを組みます、バスターは最大8人なので2PTだね!

2、部屋をパスワードを付けて建てます、パスワードを付けて部屋を建てると現在のブロックで受注しか出来なくなりますがそれでOK

3-1 合流します、合流出来ないポイントは多分ここ
3-2 まず、バスタークエストを選びます、ここで合流予定のバスタークエスト(メイン、上級、フリー)を選び、現在のブロックのパーティに参加するを選択します
3-3 ここで、固定フレンズやチムメンのPTを見つけたら、別のパーティとして参加、パスワードを入れて合流完了、のはず

今までのクエストでの固定合流と違うのはバスタークエストを選択して合流予定のマッチを選択しないと合流は出来ない。バスター固定をするときはバスタークエストで現在のブロックを検索しましょう。
部屋を建てる側はパスワードを入れて現在のブロックで受注しましょう。
多分これで合流は難なく出来るはずだ、きっとな!

てな訳で今回は合流解説回ぽくなりました、解らなくても気にせずに、出来る人に敬意と感謝とお礼を添えて丸投げしましょう()

では、より良いアークスライフを!( ・∇・)ノシ